とうふメンタルのめんて🥰

豆腐メンタルが送る日々

”仕事とは、非常に大きな苦痛を伴うもの”という思い込み‥

自分にとって、”仕事とは、非常に大きな苦痛を伴うもの” であり、

みんなこの苦痛と戦って仕事をしていると思っていましたが、

下記の動画の白うさぎさん状態が通常という現実に驚きました。

 

また、うつ病という診断がでたものの、まさか‥そこまでは酷くない。

という思いもありましたが、黒うさぎさんと同じ感覚なので

これが うつ の状態なのかーと受け止めようと思いました。

 

どうしたら白うさぎさんのようになれるんだろう‥

この辺りは今後考えていこう‥ゆっくりゆっくり

 

www.youtube.com